いつかこの夜に春が来て

あなたの下にも春が訪れますように

祝祭がはじまる

どうもみなさんこんばんは。

前回に引き続き今回もラジオの更新です。

誰も聴いていないと思っていたラジオですが、先日後輩の女の子に聴いてますと言われてとっても嬉し恥ずかしでした。

 

さて、今までエヴァ、八十八ヶ所巡礼とあまりにも人を選び過ぎるテーマを語ってきましたが、今回はというと…

 

『ミッドサマー 』

 

です。

 

またしてもという感じですね。

 

まあこの映画に関してはラジオを始める時点からいつか語りたいと思っていたテーマではあったんですよね。

それに加えてこの度Netflixで配信が始まるとのことだったので良い機会かなと思い録った次第です。

 

また、今回も例によってネタバレパラダイスなのでご注意ください。

 

あとめちゃくちゃ余談ですが、去年キャンペーンに当選して届いたサイン入りのポスター、アリ・アスター監督が202"1"と書いた後、無理矢理1を0にするという小学生みたいな誤魔化し方をしていてとっても可愛かったです。

f:id:whiteplum0307:20210916213023j:image

f:id:whiteplum0307:20210916212753j:image

f:id:whiteplum0307:20210916212804j:image

それでは。