いつかこの夜に春が来て

あなたの下にも春が訪れますように

大安ナイト

どうもみなさんこんばんは。

 

前回のエヴァラジオですが、あまりにも人を選ぶ内容だったにも関わらず2桁の人が聴いてくれたらしくビビっております。

ありがたいことですが、もっとちゃんと話せばよかったという後悔が強いですね。

 

さて、実は今回もラジオです。

 

その内容はというと、

 

 

八十八ヶ所巡礼のライブに行ってきたレポ

です!

 

???となっている方がほとんどでしょうが、そういうバンドがあります。信じてください。

 

いやぁ本当にね、好きなことをつらつら話すだけの場なんで別にいいのかもしれないですけど、前回よりさらに人を選ぶ内容となっています。

 

22年間生きてきて八十八ヶ所巡礼を好きと言っている人に3人しかあったことがありません、僕は。

 

なので本当に興味があったらくらいで聞き流してください。

 

次回以降は人を選ばないテーマで話します。きっと。

 

それでは。